♥女の子はモンブラン好きですよね♥

4月というのに今日は寒かったですねー☃

春やしーと思って薄着で外に出たらびっくり!

とっても寒かったので慌てて上着を着ました。笑

その日によって気温が全然違うので、毎日着る服に悩んでます。。。

早くポカポカ陽気になってほしいなぁ*☀

 

人気の『なかやま栗のモンブラン』ですが、

今季は終了となりました。

ありがとうございました!!

また、秋に復活するのを楽しみに待っててください♥

変わりに『フランス栗のモンブラン』が登場しました!

『フランス栗のモンブラン』 ¥320

タルトに洋栗クリームとカスタードクリームで

まろやかな味に仕上がっています。

ぜひお召し上がりください☆

これから初夏にかけて、ショーケースの中も入れ替わりが多くなってきます。

新商品もまた考えていきたいなーと思ってますので、

楽しみにしててください♥♥

 

それでは、本日担当*ひろた*でした。