♧♧HARBS♧♧

今日は少し時間があったので、

久しぶりにハーブの手入れをしました♧

すごく元気なハーブ達なので、

放っておいたらぐんぐん伸びすぎて、

ジャングルみたいになってました( ´ ▽ ` )ノ

「結構下の方から切ってあげた方がいい」とアドバイスをいただいたので、

今日は思い切って刈り込んでみたのですが‥

ちょっと切りすぎたかな‥大丈夫かな‥(´Д` )

無事に新芽が出てくることを祈るばかりです。笑

 

刈り取ったハーブ達はキレイに洗ってケーキの飾りに使います。

こんなに沢山収穫できました‼

いろんな種類があるので、

ハーブ一つ違うだけでケーキの表情も変わってきます☆

ケーキを美味しくキレイに見せるための大事なアイテムなんですねー♬

よろしければまた、チェックしてみてください♧

本日担当*ひろた*でした。