♧ヴェール♧

こんばんは☆

久しぶりに新作ケーキが登場しましたー!!

『ミルファイユ・ヴェール』   ¥350

パリパリサクサクのパイにピスタチオカスタードと抹茶生クリーム。

名前の『ヴェール』とはフランス語で「碧」という意味です。

新緑の香る今の時期にぴったり。

ちょっと大人のスイーツです。

どうぞお召し上がりください☆

 

今日はとってもいいお天気で暖かい1日でしたねー☀

私の作業台はガラス戸の方に向かっておいてあるので、

光が差し込んでお天気のいい日はすごく明るいのですが、

その分反射熱で結構暑いんです…(汗)

今日みたいな快晴の日は少し汗ばんでしまうくらいです。

夏が近づいてきたなーと感じた一日でした☆

明後日から連休ですがお天気はどうでしょう??

お出かけ日和になるといいですね♬

洋菓子倶楽部も元気いっぱいで営業しております!

お近くまでお越しの際はぜひぜひお立ちよりください☆

ご来店お待ちしております!!

本日担当は*ひろた*でした