♪さくら♪

高知の桜も今週末で終わりのようです。

週末は花冷えの様ですね。

また寒さが幾分戻って来る様です。

最近はポカポカ陽気が続いてたので家の中から一歩外に出たら、

急に寒くなってると着る物にも困ります。

洋菓子倶楽部では今週末限定のさくらのプリンができてます。

通常のプリンにほんのりさくら味とさくらの花びらが浮かんだプリンです。

【さくらのプリン……¥270】

4月に入り少し時間ができてきたのでブログもできるだけ書く様に

して行こうと思ってます。

今からショーケースもだんだんと涼しげなケーキに変わって行くので

順次お伝えしていきます。

明日もご来店お待ちしてます。

本日担当【佐々木f】