✴︎ゼリー✴︎

こんにちは!

久々 投稿します OJIです。

安芸市は いいお天気☀︎ 最高のお花見日和でした。

日中の気温が20度を超え 外は暑いくらいです。

そろそろ さっぱりしたものが食べたくなって来ましたね。

そこで、例年 大好評いただいている プレミアムゼリー

今年も 店頭に並びました‼︎

【プレミアムフルーツゼリー 単品 ……¥360 】

【プレミアムフルーツゼリー 5個詰め合わせ ……¥2000 】

今年の味の種類は ブルーベリー・マンゴー・

ホワイトピーチ・オレンジグレープフルーツ・

グレープピオーネ の 5種類です。

私も 試食をしましたが 今年も フルーティーで 果汁を

存分に感じられ とっても美味しいです。

これからの季節の お持たせに 如何でしょうか^ ^

【プレミアムゼリー ラッピング ……¥1300 】

プレミアムゼリーと焼き菓子の ラッピングや

お詰め合せも 承っております。

お気軽に お申し付けくださいませ。

今週も きらりひかる笑顔でお待ちしています。

《本日担当 OJI》