**オランジュ・ショコラ・ブラン**

今日は雨が降りそう‥でも降らない。
みたいなお天気がずっと続いてましたー☁
FMで「今にも泣き出しそうな空模様」と言っていたので、
ホントその通りやな~と思いながら1日作業してました( ´ ▽ ` )ノ

今日は久しぶりにケーキのご紹介♪

『オランジュ』 ¥400

オレンジとホワイトチョコのムースに
オレンジのダコワーズ(くちどけのいいスポンジのような生地)。
見た目は少し不思議な感じですが、
食べるとオレンジの爽やかさとチョコの甘さが広がり、
スッととけていきます♡
これからの季節にピッタリのおすすめケーキです!
ぜひお召し上がりください(*^_^*)

明日は店休日です。
水曜日にご来店お待ちしております☆
本日担当*ひろた*でした。