残暑

こんにちは〜。

まだまだ残暑が厳しい日が続いてます。

しかし、最近は赤とんぼが飛び始めました。

季節はちゃんと移り変わっているんだな〜って感じます。

7月から出ている、桃シリーズもそろそろ終盤にさしかかってきてます。

桃のパイや桃のムースや桃のロールケーキ、今年は大変ご好評頂きました。

まだ召し上がってない方、桃があるうちに是非とも食べてみてください。

ロールケーキもスポンジと生クリームと桃の相性バッチリです。

私も、ここ数年は夏になると桃とマンゴーが病みつきになってます。

桃とマンゴーってほんとうに美味しい果物だと思います。

そろそろ、夏の疲れがでてくる時間ではないですか??

ちょっと疲れた時にケーキとお茶で休憩をしませんか?

明日もニコニコ笑顔でご来店お待ちしています。

本日担当【佐々木f】