無花果

8月の最後の日になりました。

何となく夕暮れ時が秋の空になってきましたね。

これから、どんどん日の暮れが早くなって、秋の夜長になります。

今私は、ペーパークラフトバック作りにはまっていて、

毎夜毎夜ペパークラフト籠を編んでいます。

とっても楽しくって、少しの時間を見つけては編み編みしてます。

洋菓子倶楽部も秋色に変わってきました。

ショーケースが夏の賑やかな、マンゴーと桃色から

秋の、いちじくや栗色になってます。

【イチジクロール……¥420】

いちじくも時期を過ぎるとにはすぐ無くなるフルーツです。

柔らかい果肉がふかふかのロール生地にぴったりです。

この時期だけのいちじくロール、是非お召し上がり下さい。

本日担当【佐々木f】