bust cake

こんんちは〜

今日は見た目にもちょっと夏っぽいレアチーズのケーキを

ご紹介します。

クッキー生地の上に2種類のクリームチーズを使ったレアチーズケーキです。

木いちごとマンゴーのクリームを入れたドーム型の

まるっこくてとてもかわいいケーキです。

↓左が木いちごで右がマンゴーです↓

 

 

先日、高知で行われたよさこい祭りに行ってきました。

子ども会のお手伝いで参加したのですが、この日は

とっても暑くって子ども達の体調が悪くならないか

ハラハラでした。しかし子どもは元気ですね〜

元気いっぱいの踊りを披露してくれました。↓

 

ちょっと、面白いもの見つけました。↓↓↓

はりまや橋の上でキティーちゃんがかんざし持って立ってます。

けど、本当のはりまや橋ではありませんよ〜

はりまや橋近くのお土産物屋さんの前にドーンと置いてありました。

ちょっと、かわいいので皆さん記念撮影してましたよ♥

 

明日16日(火)は休業日です。

水曜日にまたお待ちしてます。

 

本日担当(佐々木F)♥