NEW!!

今日も暑い一日でしたね☀︎

今年の夏は、ついに日傘デビューしました!!

同年代の方と比べると、かなり遅めのデビューですが…笑

取り出したり、しまったり、持ち歩くのが面倒だなと思って

今まで避けていたのですが、

使ってみると… とっても快適☆

この夏の必需品になりそうです♬

これから、熱中症にさらに注意する時季になるので、

皆さんもしっかり暑さ対策して、楽しい夏にしましょうね!

では、今日もNEWケーキのご紹介です♬

『メロンのショートケーキ』 ¥400

甘くてジューシーな2色のメロン、

やわらかスポンジと軽い口どけの生クリーム。

ちょっと贅沢な メロンのショートケーキ です♬

特別な日に… 自分へのご褒美に… プレゼントやお持たせに…

いつもより少しリッチなショートケーキはいかがですか?

1日数量限定です!

お早めのご注文をオススメいたします♬

ぜひ!お召し上がりくださいー☆

本日担当 ひろた でした。