Valentine♡2013♡

こんばんは☆

バレンタインデーに向けて、

チョコレート漬けの日々を過ごしています◉

今年は、ボンボンショコラの他にも

色んな個性のチョコレートがあってとっても充実しております。

今日も新作を試作してみました!

美味しそう… 試食が楽しみです♡笑

どのような形で店頭に並ぶのかはまだまだ未定ですが、

登場次第またブログでもご報告いたします!

お楽しみにー♬

 

今日で1月も終わりですねー!!

2013年も早くも1ヶ月過ぎました。

お正月が随分前のような気もしますが…笑

そう思うと長い様な、短い様な1ヶ月です。。

私も1月後半になって、やっと

今年やりたい事や目標が定まってきた気がします☆

みなさんは今年の目標や豊富、決まっていますかー??

まだまだ始まったばかりの2013年。

これから楽しみですね♪

2月はどんな1ヶ月になるかな?♡

 

明日も笑顔いっぱいでお待ちしております!

本日担当は*ひろた*でした