Valentine,2013☆☆

建国記念日を含む3連休も今日で終わりました。

みなさ〜ん、バレンタインのチョコの準備はお済みですか?!

今年は、自分へのご褒美にチョコを買う女性が増えてるって新聞に出てました。

私もその内の一人ですが(笑)・・・・この季節はチョコが恋しいです♡

 

ショーケースの中のケーキもバレンタインデー仕様になってます。

チョコレートのプリンはエンジェルの容器に変わりました。

『プディングショコラ・・・350円』

スーとした容器はショーケースの中でも特に目を引きます。

今週はバレンタインデーウイークなので明日の火曜日も休まずに営業します。

チョコお買い忘れの方、明日も沢山チョコレートご用意してお待ちしております。

 

本日担当(佐々木F)