☆プレミアムゼリー☆

夏のギフトの定番!ゼリーが登場しています☆

*マンゴー
*ココナッツ&フルーツ
*苺&木いちご
*ピーチ
*ピンクグレープフルーツ&オレンジ
*ぶどう

各 ¥360

『プレミアムゼリーギフト』(6個入り) ¥2500

「今すぐ食べたい!!」という方には、

ひえひえ〜のゼリーもご用意しております♬

暑〜い夏は、さっぱりゼリーギフトオススメです!!

ラッピングなども承りますので、お気軽にお声をお掛けください。

今日は、小学校で運動会があったり、

お店近くの市民会館でもテレビの収録があったりと

イベントが盛りだくさんな土曜日でした。

イベント帰りなどで、洋菓子倶楽部にもたくさんのお客様にお立ち寄りいただき

ありがとうございました!

やっぱりイベントがあると街にも活気が溢れていいですね!!

不思議と元気になります♬

洋菓子倶楽部も街が盛り上がるお手伝いが出来たらと思います!

それでは、明日も元気いっぱいご来店お待ちしております

本日担当 ひろた でした