☆焼き菓子セット☆

☆こんばんは☆

最近は日が長くなりましたね!

このブログを書いている今、18:30なのですが、外はまだ明るいので

「こんにちは」か「こんばんは」か迷ってしまいます…笑

もう少し日が長くなってきたら、

「こんにちは」に切り替えようかなーと思います(^^;;。

洋菓子倶楽部店内、

ショーケースはグラスデザートで涼しくなってきましたが、

焼き菓子詰め合わせも、カゴ盛りで爽やかになりました!!

右:¥1,500
左:¥1,200

カゴ盛りって、見た目も華やかでかわいいですよね♡

プレゼントにとってもおすすめですー!!

中にはクッキーが入っていますが、

お好きなお菓子に変更可能ですので、お気軽にお申し付けください。

明日、明後日はお店は連休です。

また木曜日にご来店お待ちしております☆

本日担当は ひろた でした。