☆Christmas☆2014☆

こんばんは☆

寒い寒い日が続いていますねー❄︎

昨日は、暦では大雪という日で、

寒さはさらに厳しくなり、平地でも雪が降り始める。

という意味のある日だったようです。

本当にその通りですよね!!

まだまだ寒さは続くみたいなので、寒さ対策万全でのりきりましょうね!

洋菓子倶楽部店内もクリスマス一色になって、

かわいいクリスマスラッピングの詰め合わせもたくさん登場しています♡

ほんの一部をご紹介♬

どれも可愛くて、迷ってしまいますよね♡

中にはクッキーが入っていますが、お好きなお菓子に変更可能ですので、

お気軽にお申し付けください。

プレゼントに喜んでいただけること間違いなし!

とっても可愛い焼き菓子セット、おすすめです☆

明日は12月最後のお休みです。

明後日以降、年内はお休みなしで営業いたします!

それではまた、水曜日にご来店お待ちしてます♬

本日担当 ひろた でした