☆Christmas 2013☆

今日は風が冷たく寒い1日でしたが、

通勤途中で見た空がとっても綺麗でした!

少し薄い水色の空に、厚さや形の違う白い雲が重なって

とってもいいバランスで浮かんでいました♬

冬の空が透き通って見えるのは、空気が冷たいからでしょうか??

冬の寒さは少し苦手ですが、

冬の空は大好きだなーと新発見でした♡

 

クリスマス焼き菓子セットが大好評です!!

今年は見た目もお値段も様々☆

以前ご紹介した、かご盛りの他にも…

↑↑こちらのBOXは 各¥1,300

サンタさんのイラストが可愛いです☆

↑↑こちらのフェルトトートは ¥1,000

サンタさんクリップ付き☆

↑↑[左]オシャレなゴールドのリボンBOX ¥1,000

[右]ねじって蓋をする珍しい形のサンタBOX ¥550

色んな種類があって迷いますねー♡

プレゼントする方を思い浮かべて、ごゆっくりお選びください♬

 

明日も寒さに負けない、元気な笑顔で

ご来店お待ちしております!

本日担当*ひろた*でした