☆☆ Halloween,2013☆☆

こんにちは〜。

先週末からの仮装もいよいよ明日で終わります。

最初は少し笑顔が固かった、若いスタッフも日を増すごとに

ちょっとずつ慣れてき、いつもの笑顔になってきたところで

ハロウィン当日を迎えます。

今日は一日早くに4兄弟が仮装をしてきてくれました。

と〜ってもかわいい4人でしたよ〜。

お姉ちゃんは、スタッフの仮装を見て

「あー、かぼちゃのマント着てる!!かわいい。

魔女の宅急便もおる」

とちゃんと分かってくれました。

そして、昨年も来てくれてた。

仲のいい兄妹も登場してくれました。

昨年はチョット恥ずかしかったお姉ちゃんも

今年は、すご〜く成長してました。

弟ちゃんは相変わらずかわいい〜。

又来年もお待ちしてますね〜。

明日も仮装をしてくれたお客様にはステキなプレゼントがあります。

スタッフ一同お待ちしてます。

本日担当【佐々木f】