☆キラキラ☆

こんばんは〜。

いよいよ、クリスマスイルミネーションの時期がやってきました。

北海道では、もう雪の便りが聞かれる時期なのに、今日の高知県は暑いくらいでした。

お友達のカンバン屋さんに手伝ってもらって、今日からイルミネーションを点灯してみました。

今から、少しずつ増やして行く予定です。

洋菓子倶楽部の裏側が駅構内になっているので、イルミネーションは駅側の方が派手めです☆

駅側の風景はまた後日お伝えしますね〜。

もう少ししたら両隣もとってもにぎやかにイルミネーションを飾ってくれるので、

この界隈はクリスマスムードが一気に高まってくるんですよー。

 

明後日からの、感謝セールに向けてスタッフ一同気合い入ってます。

ご来店お待ちしてます。

 

本日担当(佐々木F)