☆ゴーヤ☆

今週は、連休を頂いてました。

私は初日は同窓会(女子会)でした。

女子会と言える年かどうかは定かではないにしろ…(笑)

久しぶりに高知市まで、お出かけしてお食事をしました。

とっても楽しい時間を過ごせ、笑って終わりました。

笑うって事はストレス解消になっていいことです。

また次回のお楽しみという事で、名残惜しくみんなとお別れしてきました。

さて、洋菓子倶楽部では今年も、ゴーヤの季節がやってきました。

お友達に分けてもらった苗が随分と大きくなってます。

去年より若干早くから植えたので、夏まで持つかどうか心配ですが。


夏にはまたゴーヤ料理ができます様に☆

と願いを込めて育ててます。

本日担当(佐々木f)