☆ブルー☆

こんにちは〜。

昨日の夜、久しぶりにウォーキングをしました。

夜の風がちょっと涼しいのにびっくり・・・です。

昨夜は天の川もくっきり見えて夜空もとってもきれいでした!!

まだまだ、夏って思ってたのですが、確実に季節は移ってきてますね〜。

 

今週の夏休みを利用して、高知県の西の端にある柏島でスクーバ−ダイビングを

体験してきました。

何メートルもある海の底がはっきりみえる透明度抜群のところでした☆☆

海の青さに感激(^O^)、海の中の色とりどりの魚に感動(*^^*)、とってもいい夏休みでした。

白い砂浜では海水浴を楽しんでる方もちらほら・・

リゾートして無くて海の家とかもない、自然だけの海岸な所が良い感じでした・・

この自然をそっとおいておきたいですね!

ずっとあこがれてた、海の中とっても素敵でした☆

色とりどりの魚が沢山いて、期待をはるかに超えてました。

来年もまた行きたいなぁ〜〜。

今週は、夏の疲れも一気にリフレッシュして、気合い入ってます。

来週はクリスマスの展示会もあり、頭を冬モードに切り換えなければ・・

秋冬も、お客様にワクワクしてもらえるお店作りをしていきたいです♡

 

本日担当(佐々木F)