☆プレゼント☆

今週末から、又寒さが戻ってくるようです。

ひょっとして、ホワイトクリスマスになるのかなぁ♥

ここ南国高知は、クリスマスに雪が降ることは滅多にないので

ちょっと期待してます・・・

今月はお店の店休日がないので、スタッフも交代でお休みです。

今日お休みのスタッフがみんなに手作りクッキーを差し入れにもってきてくれました。

毎日遅くまで仕事でお菓子を作ってて、

家でまでクッキーを焼くなんて本当にお菓子作りがすきなんですね。

スタッフ一人ずつ名前入りで、似顔絵まで書いてくれてました。

今日帰って大事にしまわずに、大事に食べます。

 

明日も大事な気持ちでお待ちしてます。

本日担当(佐々木F)