☆レモンの花☆

今日は安芸駅に大型バスが2台停まってました!

添乗員さんらしき人も乗っていたので、観光で来ていたのだと思います☆

洋菓子倶楽部は安芸駅のすぐ前にあるので、

お昼過ぎには観光客の方にも沢山ご来店いただきましたー!!

ありがとうございました◎

今日はお天気もいいし、ゆっくりと旅を楽しんで貰えたらいいなと思います。

 

去年から洋菓子倶楽部green’sに仲間入りした、『社長のレモンの木』。

社長が去年の秋に買ってから、成長を楽しみにしていたのですが、

今日見てみると…

お花が咲いていましたー!!

私の自宅にもレモンの木があって、そっちの方は少し前に花が咲いていたのに

社長のレモンは花が咲かない…と軽くおちこんでいたのですが、

やっと!かわいいお花が咲きました♡

まだまだ蕾も沢山つけているので、沢山お花が咲いて、秋の収穫がこれから楽しみです!!

ゴーヤの芽もポツポツ出てきました♬

ご来店の際はぜひ、洋菓子倶楽部green’sも除いてみてくださいね♡

 

それでは、明日も元気いっぱいお待ちしております!

本日担当*ひろた*でした