☆写真☆

ホームページの写真を更新しようと思いプロのカメラマンさんに

写真取りをお願いしました。

お店の写真やケーキの写真を4時間ほどかけて撮影してくれました。

ケーキを撮るときは、じっくりケーキとお話をしてからシャッターをおしてました。

丁寧に丁寧にケーキを見つめてからの写真取りさすが、プロですね~♡

写真が変わるのはまだちょっと先になりますが、お楽しみに・・・

ホームページはパリのデザイナーさんにつくってもらってるので

出来あがった写真をパリに送って、構成してもらいます。

今のネットの時代は海外だろうと国内だろうと距離感はまったく変わりません。

データーをメールで送ったらすぐに着くんですものね。すごいです・・・笑

明日もチョコレートいっぱいご用意してお待ちしてます。

 

本日担当(ササキF)