☆暑中見舞い申し上げます☆

毎日、暑い日が続いてますね!!

皆様、体調は大丈夫ですか?

私は今日の暑さで幾分夏バテ気味です。

午前中に銀行とかの事務の用事で外回りをしてて

帰ってきた時にはバテバテでした。

外に出る時は帽子か、日傘が居るとつくづく思いました。

明日からは絶対日傘を手放さない様にしようと決めました*\(^o^)/*

ちょっとでも涼をとれる様にと店の前のグリーンも増やしてます。

下は実の付いたクランベリーです。

暑さにちょっと弱いのでオリーブの木陰で育てようと思ってます。

こちらも実の付いたブルーベリーです。

この前一粒食べました(*^^*)

モリンガは暖かい所で育つので夏には強いはずなので

今からぐんぐん成長してくれる事でしょう。

明日から三連休の方もいらっしゃると思います。

海や川遊びにお出かけのお帰りにどうぞ洋菓子倶楽部にお寄り下さい。

スタッフ一同涼しい顔でお待ちしております。

本日担当(佐々木f)