☆棚☆

こんにちは〜。

毎日ほんとに暑い日が続いてますね!!

この夏はオリンピクyearですが皆様は睡眠不足になってませんか?

私は毎夜毎夜、オリンピックを見てちょっと寝不足ぎみです。

スポーツはこじゃんと面白い・・・(土佐弁で表現してみました。)

昨夜はテニス錦織の応援でした。今日はナデシコの応援です。

 

店と厨房の通路に棚を置いてみました。

今まで乱雑になっていたので、ちょっとスッキリしました〜。

断捨離の本も買って読んではみたのですが、なかなか実践は難しいです!!

お片づけは昔からほんとに苦手・・・です。

ここから物が増えないようにお片付け頑張りまーす。

 

本日担当(佐々木F)