☆職場体験☆ ♬納涼祭♬

こんにちは◎

7/31、8/1と県立安芸中学校の生徒さんが職場体験にきていました。

クッキー包装のお手伝いをしてくれている所です↑↑

返事や挨拶もしっかりできて、とても頑張ってくれました☆

体験がとても楽しかったようで私たちも嬉しかったです。

この経験を生かしてこれからの学校生活も充実させてほしいですね!

 

そして、昨日のブログでもご紹介しましたが、今日は安芸の納涼祭です!!

今日は夕方からよさこい踊りのパレードです。

パレード前に安芸駅で人気チームが踊っていました♬

お店にも太鼓の音が響いて来て、うずうずしてきたので

ちょっとだけのぞいてきました♡笑

爽やかなブルーの衣装と激しい踊りがかっこよかったです!

明日は餅投げや踊りの競演、花火もあるので

ぜひ安芸市へお越し下さいー☆

お越しの際は洋菓子倶楽部へもお立ちより頂けると嬉しいです♡

ご来店お待ちしております。

 

=8月の定休日=

6・20・21・27

※ 13(火)は営業致します。

 

本日担当は*ひろた*でした