☆若葉の候☆

冬に切ったオリーブの木から新芽が出てきました。

葉が付いてる所を全部切ってしまったので、

今年はもうダメかな〜っと思ってたのですが、

最近になって新芽がたくさん出てきてます。よかった〜

春先に見た時は木の枝だけで新芽が出てくる素振りもなかったので

ちょっと心配してたのですが、植物の生命力ってすごい!!

明日は緑の日です。

本当に新緑を感じられる、清々しい季節です。

安芸市も三方に山が見れます。

山の緑もとってもきれいに青々として綺麗です。

新緑を見に安芸市までどうぞ起こしくださいませ。

お帰りに洋菓子倶楽部にお立寄りくださればありがたいです。

明日もスタッフ一同清々しい笑顔でお待ちしてます。

本日担当(佐々木f)