☆Halloween,2013☆

今日は一日ずっと雨模様でした。

10月は屋外のイベントが多い季節なので、

今日の雨はちょっとイベントの邪魔になったのではないでしょうか⁈

しかし洋菓子倶楽部の店内は、オレンジ色でぱっと明るくなってます。

ハロウィンのディスプレイが賑やかさをだしてます。

棚の上もオレンジが一杯の飾り付けになってますよ〜。

ハロウィンの飾り付けが始まったかと思ったら、

すぐクリスマスがやってきます。

そして、今年もあっという間に過ぎて行きそうです。

この時期から、楽しいクリスマスを想像し

ワクワクしながら仕事に取り掛かってます。

明日もワクワクでお待ちしてます(o^^o)

本日担当【佐々木f】