☆Happy christmas☆

今日で早11月月も終わります。

イルミネーションが似合う時期にだんだんなってきました。

今年も洋菓子倶楽部のイルミネーションは

夕暮れから11時頃まで点灯しています。

今年のイルミネーションは11月の半ばに設置したのですが、

その頃は、まだまだ暑くて汗をかきながら取り付けました。

毎年、寒くて震えながら取り付けてるのですが、

今年は例年とはちょっと違う気候です。

最近になってやっと寒くなってきたので、

イルミネーションも映えてきました。

《店前の様子です》

《店裏の様子です》

12月末まで点灯しています。

またクリスマス気分を味わいにどうぞお立ち寄り下さい。

明日もピカピカ笑顔でご来店お待ちしています。

本日担当【佐々木f】