☆I pad☆

こんにちは〜。

最近天体観測が色々出来て、面白いですね!!

今日は金星が太陽と地球の間に入って、太陽に黒点が見えました。

今日は晴天で太陽がしっかり見えたので、ちゃんと観測する事ができました〜。

この前買った、金環日食用のサングラスが役立ち良かったです。

『せっかく買ったのに1回でおしまいにするにはもったいなかった・・・ので。』

 

ブログ部長のAちゃんがI padを購入しました!いいなぁ〜。

薄くって軽いし持ち運ぶのにとっても便利ですね!

ブログの更新もできるし・・・

ちょっと調べものしたい時にはすぐ出せていいですね。

ゲームも出来るし・・

[太鼓の達人ってアプリが入ってたみたいでやらせてもらったら面白かったです。]

 

使い方はほんとに色々・・・

世の中どんどん便利になって行くんですね〜。

 

本日担当(佐々木F)