☆Xmas2013☆

クリスマスまで 後10日を切りました。

洋菓子倶楽部も最後の追い込みにかかります。

今年は限定のケーキが人気で、殆どが限定台数 いっぱいになってきてます。

クリスマスシンフォニーとフロマージュブランとズコットは後多少の

余裕があります。

これから予約が増えてきます、お決まりでしたらお早めに ご予約下さい。

今週は気温も下がってき、雰囲気もだんだんとクリスマスになってきてます。

店頭のリースは今年は若干控えめなかわいいスノーマンがお迎えです。

先週のお休みで東京に行ってケーキ屋さんを回ってきたのですが、

私の行ったケーキ屋さんはあんまりクリスマスクリスマスしてなく、

普段使いのケーキって感じで、クリスマスケーキの予約も店の端に

ちょこっと置かれてるパンフレットがあるだけって感じでした。

都会のケーキ屋さんはクリスマスはあんまりメインイベントにしてないのかなぁー?!

しかし、街並みはクリスマスイルミネーションがとっても綺麗で

さすが東京って感じでした。

今週はいい感じで東京に感化された1週間でした。

今月いっぱい火曜日も営業します。

明日もご来店お待ちしてます。

本日担当*佐々木f*