☆Yogashi club christmas 2013☆

こんばんは〜。

店の表と駅前側にイルミネーションを取り付けました。

イルミネーションの明かりで夜も賑やかになってます。

取り付けるのは昼間なので、夜見てちょっとここがさみしいとかが出てきます。

なので、来年はもうちょっと工夫しようと思ってはいるのですが、

一年間経つと又忘れて 来年こそはの繰り返しです。

そんなこんなで、今年のイルミネーションはこちらになりました〜。

駅前側もやのまる眼科さんのイルミネーションが賑やかさを増してくれてます。

夜、安芸駅前に来ることがあれば是非イルミネーションをご覧下さい。

明日もチカチカしながらお待ちしてます。

本日担当(佐々木f)