♡ 鹿角シダ と 鹿 ♡

今週辺りから、県内各地でお祭りや花火大会が行われています☆

夏といえば、お祭り・花火ですからねー!

ちなみに安芸の納涼市民祭は8月3・4日です。

今年は高知のよさこい祭り本祭もちょうど10・11の土・日です。

毎週お祭りで楽しみですねー☆

私も今年は出来る限り行けたらいいなと思っています。

夏の思い出沢山つくりたいですね!

 

洋菓子倶楽部グリーンに新しい仲間が増えました♡

不思議な形のこの植物。

「こうもりらん」だそうです。初めてみましたー!!

社長がずっと欲しくて、やっと手元に届いたお気に入りさんです☆

「鹿角シダ」ともいうそうで、確かに鹿の角にも似ています。

隣の鹿さんと比べると…似てます。(写真では小さくて少し分かりづらいですが…)

並んでいるとちょっと面白いですね♡

身近なグリーン達の自然に癒されている毎日です。

 

明日もマンゴーフェアー開催中です☆

残りあと3日ですよー!

ご来店お待ちしております!!

本日担当は*ひろた*でした