♡グリーンカーテン♡

こんにちは◎

今日は少し落ち着いた1日だったので、

いつもより早い時間にブログを書いています☆

といっても、最近は7時位まで明るいので、そんなに気分は変わらないです…笑

いつもブログは5:30〜7時の間にアップしているのですが、

たまには朝イチとかにやってみるのも気分が変わっていいかもしれませんね!!

文章もまた変わってくるかも!?

今度、朝イチブログ挑戦してみます♬

 

今日、出勤時にグリーンカーテンを見てみると、すごく成長していたので

びっくりしました!!

もう屋根まで到達していました!!

夏のグリーンカーテンは毎年恒例になったので、

日常の景色に溶け込んでしまっていて、こんなに成長したのに気づきませんでした。

今年はパッションフルーツもぐんぐん伸びていて、

早くも収穫が楽しみです♡

そして、赤ちゃんゴーヤも出来てました♡

今年も大収穫の予感です☆

日々の作業に追われて、小さな変化にも気づかない事があったりします。

余裕を持って周りを見てみたら、こんな素敵な発見があるんだなー

と改めて教えてもらいました♬

 

= 7月の定休日 =

2・9・16・17・23・30

 

本日担当は*ひろた*でした