♡ピンクのトルコキキョウ♡

こんばんは☆

天気予報では台風が近づいて来ているそうですねー。

早くも台風の季節が来た!と季節の移り変わりを感じます☂

高知県には木曜日くらいに接近するそうで、

無事に通過して被害が少ないことを祈ります☆

 

とってもキレイなトルコキキョウを頂いたので店内に飾りました♡

優しいピンク色がかわいいです♡♡

梅雨時期で空が曇っていると、店内も少し暗くなってしまいますが

ピンクの華やかなトルコキキョウを置いているだけで

グッと明るい店内になります♬

真上から覗くととってもキレイなんですよー!

ご来店の際はぜひ覗いてみてください♡

 

明日は店休日です。

また水曜日に、トルコキキョウに負けない位明るい笑顔で

ご来店お待ちしております♡

本日担当は*ひろた*でした