♣グリーン♣

こんばんは。

今日は1日、嵐の様な空模様でした・・・

季節の変わり目って大雨が降ったりするのでしょうか?

しかし、洋菓子倶楽部の前に来た、グリーン達には恵みの☂だったかも・・

夏前に植えた花が終わってしまい、店の前がとっても殺風景になっていたので、

今回はメリーガーデンさんにお願いして、寄せ植えを作ってもらいました。

鉢の中は、ハーブやクローバーや私の大好きなラベンダーや沢山の

グリーンが植えられてます。

やっぱり、グリーンは癒しですね〜

 

この鉢はクランベリーがちょっと、おしゃれな感じに仕上がってます。

私の感想は『とっても、おいしそうな鉢』

もう少しクランベリーに色がついたら、味見してみようかな〜(笑)

 

明日は安芸市役所前と、安芸観光情報センター前で、高知東海岸グルメまつりが開かれます♫

高知県東部のご当地グルメが沢山出店するようですよ〜。

釜揚げちりめん丼、田舎寿司、かっぱバーガー、にら塩焼きそば、あめごすり身丼、etc・・・

良かったら、覗きに行きませんか?

洋菓子倶楽部は会場のすぐ北側にあります。帰りにどうぞ、お寄りくださいませ。

スタッフ一同お待ちしてまーす

 

本日担当(佐々木F)