♣ハーブ園♣

昨日は少し時間があったので、店の裏手にあるハーブの手入れをしました♣

実はこんなにあるんです!!

毎年プランターが増えていってるような…

なので、種類もさまざま☆

↑ こちらのミントは私が入社する前からあるんですよ! ↑

毎年新しい芽が出て来て、強いなーと感心しちゃいます♥

↑ こちらはペパーミント ↑

すーっと、とってもいい香りです♥

↑ イタリアンパセリも混ざってたり…笑 ↑

↑ これは… なんでしょう?? ↑

勉強不足ですいません。。(汗)

でもこちらも凄く良い香りがします♥

 

ご紹介したハーブ達は、ケーキの飾り付けなどにも使われています。

チェックしてみてくださいねー!

 

昔は観葉植物やお花にはあまり興味がなかったのですが、

段々と好きになってます♥♥

見ていると癒されるんですよねー*

家でもハーブを育てて、ハーブティーを飲むのが小さな目標です♣

 

本日担当は*ひろた*でした。