♥桜咲く♥

昨日のブログで桜さくのかなぁ〜ってつぶやいた途端に、

桜の開花宣言が高知でありました。

あまりにも店の中に籠もりきりで外の様子が分かってなかったですー。

今日は桜の開花の如く暖かな日でした。

そして今日は安芸市内の小学校の卒業式があり、卒業おめでとうケーキが沢山でました。

小学校の卒業って一つの区切りがありますよね。ほんとうにおめでとうございます。

 

今洋菓子倶楽部では、高知情報ビジネス専門学校の学生がインターンシップにきて学んでます。

とってもハキハキと意欲満々の学生さんで、将来がとってもたのしみです!

洋菓子倶楽部でのインターンシップは一週間なのですが、

学べる事は全て覚えてかえってもらいたいです。

今週は忙しさもピークなので、覚える事いっぱいあります。

家に帰って今日した事の復習をノートに付けんとイカンって言ってました。

ノート何ページにまとめてるのかな?!

 

本日担当(佐々木F)