♧ハーブ園♧

こんにちは◎

今日はとってもいい天気で風も吹いていたのですが、

日差しがきつくてちょっと暑いくらいでしたー☀

スタッフの休憩室は2階にあるのですが、窓を開けると

ちょうどいい感じに風が入って来て、とっても気持ち良いです♡

気を抜くと本当に寝てしまうくらい。。。

夏になると、窓の風では間に合わないくらい暑くなるので、

5月の爽やかな風を今のうちにたくさん感じておきたいです☆

 

5月の爽やかな風と、暖かい太陽の光で、洋菓子倶楽部のグリーン達も

ぐんぐん成長中です!!

今年もハーブ達がこんなに立派に育ちました☆

洋菓子倶楽部のハーブ園は種類も豊富です!

それぞれ香りも全然違うので、匂いを嗅ぐのが楽しいです(笑)

冬の忙しい時期は放って置く事が多くなってしまうので、

これから時間をとってキレイにお手入れしてあげないとなーと思います♡

夏の暑さにも負けず、元気に育ってほしいですね!!

 

スタッフも爽やかな笑顔で、明日もご来店お待ちしております

本日担当*ひろた*でした