♪頂き物♪

下の花は昨年の12月にくろしお香南園さんから頂いたシクラメンです。

お店のスタッフが愛情いっぱいに育ててくれてます(私が育てると愛情不足で枯らしてしまうのですが・・笑)

とってもイキイキ育ってます。

寒い冬をこし春の足音が聞こえてきたので、今からがとっても綺麗な時期になりますね〜♥

 

 

今日はもう一つの頂き物がありました。

岩崎弥太郎の生家前でお店をしてるまる弥さんが、

今度デリを始めるそうで試食にと安芸のお野菜を使った、

新鮮デリを持って来てくれました。どれもとってもおいしそうです♬

(個人的には今日の夕食のおかずが出来てうれしい〜〜)

 

本日担当(佐々木F)