♬いがぐり♬

こんばんは☆

10月も近いというのに暑い日が続きますねー!

今日も夕方外に出ると、暑さでじんわり汗をかく程で、

まだまだ半袖で十分ですねーとスタッフさんと話ていました。

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉があるので、

もう少ししたら落ち着いた秋の風が吹き始めるかもしれませんねー♪

 

毬栗を頂いたので、すっかり秋モードになっている洋菓子倶楽部店内に飾ってみましたー!

とっても大きな毬栗☆

中に大きな栗が詰まっているのを想像すると、わくわくします♡

栗を置くと、店内の秋色がさらに増した気がします!!

置いてある場所は3カ所♬

ご来店の際にお時間ありましたら、探してみて下さい☆

でも触ると痛いので気を付けてくださいねー(笑)

 

それでは本日担当は*ひろた*でした