季節の果物

週末はあいにくの梅雨空になりました。

夏至も過ぎて、一日の日の長さがだんだんと

短くなって来るようですが、夏は日の暮れは遅いですよね!

今日はスーパームーンの日だったみたいですが、

雨模様なので、月は見れませんね。

昨日見上げた月は、月がさがかかって綺麗でした。

夏の夜空は天の川とかいろんな天体ショーが見られて素敵です♡

今日、果物屋さんから届いたブルーベリーが何と

安芸市の小松さんが作ってるブルベリーでした。

これからの夏は、私の好きな果物がたくさん出てきます。

白桃にスイカにメロンにマンゴーにブルーベリー!!

どれも高知県産でとっても美味しいです。

これから季節の果物を使って美味しいケーキを提案していきますので、

おたのしみに☆

本日担当(佐々木f)