OPEN♪♪

こんにちは〜。

毎日暑いですね!!

私のいる場所もとっても暑いです。

お店はエアコン2台付いてるのですが、今年も殆ど効いてません。

ケーキのショーケースを冷やすコンプレッサーがフル回転して

ショーケースの後ろは熱風がこもってすごく暑いんです。

けど、涼しげな顔をして仕事に励んでます笑

今日、店の南側のロールカーテンを閉めた所、

んんっ〜!!!ここを閉めたら営業してるのかどうか

お客様がわからない、という事に気づきました。

表にopenの看板がないじゃないですか!!

急いで、店内に有った黒板を表に出しました。

中に居ると 、分 かってるはずの当たり前の事が抜けてたりします。

表からの目線に今一度、戻ってみなければいけませんね〜。

明日から、よさこい祭り本番です。

直接見に行くのは暑いから

TV観戦しようという方もいらっしゃるとおもいます。

おやつの時間にはぜひ、洋菓子倶楽部のケーキを食べながら

よさこい祭りをお楽しみ下さい♪♪

本日担当【佐々木f】