☆いちご☆

こんばんは☆

今日は3連休最終日です!

この3連休は、お出かけする方ももちろん、

仕事始めで1週間働いたから家でゆっくりの方も多かったかもしれませんねー

洋菓子倶楽部にもたくさんのお客様にお越しいただき、

ありがとうございました!

やっぱり「成人おめでとう」のメッセージ付きケーキが多かったです♬

明日からまた、お仕事、学校、それぞれ頑張っていきましょうね!!

ショーケースも苺ケーキが増えていますが、

焼き菓子セットにも苺が登場です♡

フェルトバッグがとっっっっってもかわいいですよね♡♡

贈り物が多い1,2,3月、かわいいお菓子のセットはプレゼントにぴったり!

小さなお子様へのプレゼントにもおすすめです♬

中のお菓子は変更可能ですので、お気軽にお申し付けください

明日はお休みです。

また水曜日にご来店お待ちしております!

本日担当 ひろた でした